nono blog
楽しい人生を送りたい!

プロフィール

年代:35歳(2021年現在)
結婚:既婚、息子2人
職業:会社員11年目(CFD解析や情報セキュリティ関係)
趣味:読書、ボクシング(最近はジムに行けていないため、できてないです。。)
小説では特に司馬遼太郎さんと山崎豊子さんがすごく好きでよく読んでいました。
SFと歴史、ビジネス関係の小説が大好きです。最近は、ビジネス書ばかり読んでます。

最近挑戦していること
TOEIC 800点突破を目指しています(現在 770点)
2021年に情報技術者試験の「情報処理安全確保支援士」に合格しました!
今はエンジニアとして、LPICとネットワークスペシャリストの取得を目指して勉強中です。
自分のキャリアアップや人生を少しでも楽しいものにしていきたいと奮闘しています。

私な好きな読書から、本当に良いなと思った本をご紹介する中で、自分自身のための内容の忘備録とするとともに、ブログを読んでくださる方とシェアすることで、少しでもブログを読んでくださる方にとって参考になったと思っています。